熊猫速報

まとめサイト「熊猫速報」を運営しています。 面白ニュースや話題になるネタを配信しています。

    芸能

    celeb0610_1_line_tw_aflo

    1: 名無しの熊猫 2019/06/10(月) 19:39:55.41 ID:mehcpbwX9
    シンガーのジャスティン・ビーバー(25)がTwitterで突如「トム・クルーズと戦いたい」と言いだし、失笑を買っている。

    「トム・クルーズとオクタゴンで戦ってみたい。トム、もしビビっちゃって戦えなくても落ち込まなくていいからね」と、なぜか上から目線で挑発。オクタゴンとは総合格闘技団体「UFC」が採用している八角形のリングの通称だ。

    当該ツイートのコメント欄を眺めると、「戦う前から負け犬感がすごい」「彼が何にビビるって?」など、ビーバーがあっと言う間にリングに沈むと考える人が大多数を占めている。25歳のビーバーに対してクルーズは56歳だが、『ミッション:インポッシブル』シリーズなどのアクション映画でほとんどのスタントを自らこなす驚異的な体力の持ち主だけに当然の反応とも言えよう。

    また、ツイート内で「you’re」を「your」とミスしている点にも激しくツッコミが入っており、情けなさが倍増している。

    クルーズ側から一切のリアクションはないが、今年3月に現役を引退した元総合格闘技選手のコナー・マクレガーは、自身の会社でこの興行を主催したいと名乗りを上げている。


    投稿日:2019/06/10 17:12 更新日:2019/06/10 17:12
    https://jisin.jp/international/international-news/1745821/

              続きを読む          

    20190608-00000106-sph-000-3-view

    1: 名無しの熊猫 2019/06/08(土) 13:49:19.14 ID:b4cSVhuQ9
     歌手・和田アキ子が8日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演。
    大規模振り込め詐欺グループの忘年会に出演し、事務所を通さずにギャラを受け取る「闇営業」を仲介したとして、吉本興業から契約を解除されたお笑いコンビ
    「カラテカ」の入江慎也(42)について見解を示した。

     今回の問題に和田は「こんなん、会社として会社通さずに仕事やられたら会社いらんやんな」と疑問を投げかけ、忘年会に出演し、厳重処分を受けた雨上がり決死隊・
    宮迫博之がギャラはもらっていないと話していることに「後輩から頼まれてギャラなしでギャラもらってませんって言っているけど、そんなんあり得るかな」とコメントしていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-00000106-sph-ent

              続きを読む          

    miyasako0607

    1: 名無しの熊猫 2019/06/08(土) 08:54:19.41 ID:pDkjgzIf9
    今月7日発売の「FRIDAY」(講談社)は、雨上がり決死隊・宮迫博之など吉本興業所属のタレントたちが、2014年末に大規模振り込め詐欺集団の忘年会に参加し“闇営業”を行っていたと報じた。それを受け、宮迫博之の公式ツイッターには多数の非難の声が寄せられている。

     「FRIDAY」によると2014年12月、宮迫やロンドンブーツ1号2号の田村亮、カラテカの入江慎也、レイザーラモンHG、ガリットチュウの福島喜成といった吉本興業所属のタレントは、2015年に逮捕された詐欺集団の忘年会で歌やネタを披露。ひとり100万円程度のギャラを得たという。

     詐欺集団とタレントを仲介したのはカラテカ入江であり、この報道を受け、入江は吉本興業との契約解除となった。なお、入江は自身のツイッターで「詐欺集団とは知らなかった」と釈明している。

     本誌は忘年会で芸人たちが営業をする様子が写された写真と動画を入手しており、宮迫に真相を直撃しているが、宮迫も入江と同様に「詐欺集団とは知らなかった」と説明したうえで、「入江の知り合いと聞いて信用していた」「ギャラはもらっていない」と弁解している。

    2019.06.07
    https://wezz-y.com/archives/66592
              続きを読む          

    001_size8

    1: 名無しの熊猫 2019/06/06(木) 19:30:13.09 ID:1kMpKnX99
     大ヒット作「ターミネーター2」(1991年)の正統な続編となるシリーズ最新作「ターミネーター:ニュー・フェイト」(ティム・ミラー監督)のティザー予告とポスタービジュアルが6月6日、公開された。ティザー予告では、リンダ・ハミルトンさん演じるサラ・コナーと、アーノルド・シュワルツェネッガーさん演じる看板キャラクター、ターミネーターT-800が登場している。また、映画の公開日は11月8日に決定した。

     「ターミネーター:ニュー・フェイト」は、「ターミネーター」(1984年)、「ターミネーター2」を築いたジェームズ・キャメロンさん、シュワルツェネッガーさん、ハミルトンさんが約30年ぶりに再集結し、「ターミネーター2」のその後の世界を描く作品。

     キャメロンさんは、「ターミネーター」シリーズの生みの親で、「ターミネーター2」以降、シリーズの権利が手元から離れていたが、今回製作に復帰。「ターミネーター2」以降、「脚本が魅力的ではない」という理由でシリーズへの出演を断ってきたハミルトンさんは、「本作は最初の2作品のように響くものよ」と語り、再び出演を決めたことも大きな話題となっている。

     「ターミネーター」「ターミネーター2」で、サラは地球上の全人類、世界の命運を握る息子のジョン・コナーをスカイネットの脅威から守るべく人類たった一人で死闘を繰り広げた。キャメロンさんは、「みんなサラ・コナーがどんな時間を過ごして、どんな未来を生きてきたのかを見たいだろうと思ったんだ」と語っており、「ターミネーター2」以降、サラ・コナーがどのような人生を歩んできたのかが明らかとなる。

     「ターミネーター2」では、映画史に残る名言「I’ll be back」を残し、ラストシーンでは溶鉱炉へと沈んだT-800。ティザー予告では、おなじみの黒サングラスをかけたサラ・コナーの姿のほか、歳を重ねたように見えるT-800の姿が登場する。

     そのほか、今作では、ナタリア・レイエスさん演じる女性ダニー・ラモス、液体金属で自身の分身を作り出し「ターミネーター2」のT-1000がさらに進化を遂げたようなシリーズ最強を予感させる、ガブリエル・ルナさん演じる最新型のターミネーターREV-9、ダニーを守るためにREV-9と対峙(たいじ)するマッケンジー・デイビスさん演じる謎のベールに包まれた女性グレースも登場する。


    2019年06月06日 映画
    https://mantan-web.jp/article/20190606dog00m200028000c.html
    https://youtu.be/b6bSUj7Cdnc


              続きを読む          

    20190606-00000362-oric-000-8-view

    1: 名無しの熊猫 2019/06/06(木) 19:57:55.55 ID:3LutOfqz9
      お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(42)が、所属していたよしもとクリエイティブ・エージェンシーを6月4日付で契約解消となったことが6日、わかった。
    入江はあす7日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、詐欺グループの忘年会に同社所属芸人の出席を仲介したことが報じられている。

     同誌では、2015年に男女計40人が逮捕された振り込め詐欺グループが14年末に催した忘年会に入江を始め、雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、
    レイザーラモンHG、ガリットチュウの福島善成らが出席していたと報道。この場に芸人らの出席を仲介したのが入江だったとしている。

     よしもとによると、入江ら5人に事実確認を行ったところ出席の事実を認めたとのこと。入江については、知り合いの結婚式を兼ねたパーティーだと聞かされており、
    自身はその知り合い・グループが特殊詐欺を行っていたことは知らなかったという。しかし、深い交流があったのは事実で、事態を重くみた事務所側は
    今月4日付で契約解消とした。カラテカとしての今後については未定。

     ほかの4人については、出席は認めているものの入江に出席を頼まれた立場で詳細を知らされておらず、今回は厳重注意処分とした。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000362-oric-ent

              続きを読む          

    201906060000271-w500_0

    1: 名無しの熊猫 2019/06/06(木) 12:28:06.51 ID:ivsYd0ts9
    ◆ 山里会見後のラジオで号泣、幸せになることが怖くて

    5日、ゲスト登場する南海キャンディーズのしずちゃんの暴走を必死で止める山里亮太(左)の隣でほほ笑む蒼井優

    女優の蒼井優(33)と結婚した南海キャンディーズの山里亮太(42)が、ラジオリスナーに涙ながらに感謝の言葉を述べた。
    山里は5日深夜放送のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」に生出演し、あらためて蒼井との結婚をリスナーに報告した。

    番組の終盤、
    「実は僕、結婚はすごく悩んでいて。というのも、ラジオで(幸せとは)逆の人生の話をしていて、そういう(幸せな)人たちをねたんで来ていて、幸せになることがあんまり良くないかなと思って。
    幸せになったら、リスナーのみんなが俺のラジオなんか聞く意味なくなって、楽しくなくなるかなとずっと思ってて、だから結婚することが怖くて……」と語り出し、おえつをもらした。

    しかし、リスナーが開いた飲食店を訪ねた際、そのリスナーに「いつかこういう所で、誰か好きな人できて連れてきたら、俺が幸せだったら『裏切られた』ってなるもんなぁ」と切り出すと、「いや、ボス(山里)。僕らはみんな、ボスが幸せになる日に『おめでとう』という準備ができてます。僕らはべつに、ボスの不幸だけでラジオを聞いてるわけじゃないんで、気にしないで、好きな人ができたら自分のところに来て、飯食ってください」と言われたことを、声を震わせながら語った。
    「自分は、人に対しての恨みつらみとか、そういうのでしか笑いが取れないんじゃないかっていう恐怖みたいなのがあった」という山里だが、そうしたリスナーたちの言葉に「おかげで、好きな人が出来た時に、結婚しようという選択肢ができました。本当に、みなさんのおかげでいろんな夢がかなっています」と感謝。
    「もっともっと精進しますんで、これからもみなさん、よろしくお願いします」と呼びかけた。

    日刊スポーツ 2019年6月6日11時7分
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906060000271.html
              続きを読む          

    20190605-06050114-nksports-000-view

    1: 名無しの熊猫 2019/06/05(水) 08:07:54.08 ID:CW1eALE49
    お笑いコンビ、南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太(42)と女優蒼井優(33)が、今月3日に結婚していたことが分かった。今日5日夜に、都内でツーショット会見して発表する。

    2人が知り合ったきっかけは、山里の相方のしずちゃんこと山崎静代(40)が06年に映画「フラガール」で蒼井と共演したこと。山崎と蒼井が親友になり、山崎を通じて一緒に食事をする仲になった。この4月から交際が始まり、電撃結婚となった。

    山里は吉本興業の「よしもとブサイクランキング」で06年から3年連続1位に輝いて殿堂入りした非モテ男の代表。だが、蒼井はかねて芸人としての山里を尊敬、そこから愛に変わり、非モテと若き演技派女優の電撃結婚となった。

    山里は日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)で「天の声」としてナレーションを担当。今日5日の生放送での発言が注目される。

    6/5(水) 8:00
    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-06050114-nksports-ent
     
              続きを読む          

    20190604-00000105-spnannex-000-2-view

    1: 名無しの熊猫 2019/06/04(火) 14:13:37.19 ID:+w2EFvcl9
    6/4(火) 12:24配信
     タレントの伊集院光(51)が3日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」(月曜深夜1・00)に出演。子どもたちが憧れの職業として「YouTuber」を挙げる現状に持論を展開した。

     知り合いから、孫がYouTuberの塾に行くことについてどう思うか相談されたとし「今や子どもの夢の職業のすげぇ上の方にさ、YouTuberいるじゃん」と切り出した伊集院。続けて「でもさ、YouTubeなんてものはさ、一会社が提供してるサービスだからさ、急になくなったっておかしくないじゃん。現に、その辺、細かく公開してないけど、YouTuberの人がYouTubeの大もとからもらえてる広告料みたいな、一人見たらいくらみたいな額ってどんどん下がってるわけじゃんか」と言及。

     また、「突然YouTubeってなくなるかもしれないじゃん。明日、YouTubeなくなりましたみたいな」と話し、「そう考えると、YouTube塾に行ったとて。少年が大人になった時、YouTubeなんてものがあるのかどうかは分からない」とコメント。最後は「すげぇ世の中だなって。子供の夢みたいなものが、一瞬で閉じられることもあるし」と締めくくった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-00000105-spnannex-ent
              続きを読む          

    太田光

    1: 名無しの熊猫 2019/06/02(日) 17:55:13.70 ID:wKKgPEHX9
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/02/kiji/20190602s00041000146000c.html
    2019年6月2日 10:50

    「爆笑問題」の太田光(53)が2日、MCを務めるTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。川崎市多摩区でスクールバスを待っていた私立カリタス小の児童ら19人が殺傷された事件の容疑者をめぐり、「死にたいなら一人で死ぬべき」という意見が出ていることに言及した。

    事件当日の5月28日に落語家の立川志らく(55)がコメンテーターを務めるTBSの情報番組「ひるおび!」(月~金曜前10・25)で、犯人に対して「死にたいなら一人で死んでくれよって。本当にそういう人は」などと発言。この発言が批判されると、ツイッターで「何故悪魔の立場になって考えないといけないんだ?」と反論した。一方、NPOほっとプラス代表理事で聖学院大学人間福祉学部客員准教授の藤田孝典氏が「川崎殺傷事件『死にたいなら一人で死ぬべき』という非難は控えてほしい」という記事を同29日にインターネットに投稿するなどネット上で賛否が議論されている。

    太田は「“一人で死ね”ってことは…それは“もう甘えるな”ってことだと思うんだけど、この犯人の場合は、自分も死ぬわけじゃないですか。自分の命も重く見ていないというか、自分が自分が思っているような自分じゃなかったんだと思う」と指摘。その上で「それは“俺って生きていてもしようがないな”と。だけど、最後に一つ大きなことをする。特定の病気ってわけではなくて、そういう思いにかられるってことは誰しもがあるもの」と自らの考えを述べた。

    そして、自らは事件の容疑者と同じ50代で、高校生くらいの時に、何も感動できなくなった時があったと言い「物を食べても味もしない。そういう時に“これはこのまま死んでもいいな”っていうぐらいまでいくんだけど、そうなっちゃうと人の命も大切には思えないよね。だけど、その時に俺のきっかけだけど、たまたま美術館行ってピカソの絵を見た時に急に感動が戻っていた」と告白。「何を見ても感動できなかったんだけど、ピカソが理解できたってわけじゃないけど、その時の俺には“表現ってこんな自由でいいんだ”っていうことで、そこからいろんなこと感動して、いろんなものを好きになる。好きになるってことは、それに気づけた自分を好きになるってことで、それは人でも文学でも映画でも何でもいいんだけど、そういうことに心を動かされた自分て捨てたもんじゃないなって思うと、他の生きている生物や人間たちの命もやっぱり捨てたもんじゃないってなった」と明かした。

    さらに太田は「つまり、すぐ近くにいると思うの。彼のような人は。そういうところを今、誰かが助けてあげれば…」と熱っぽく語り、「今、自分が死んでもいいって思っている人はもうちょっと先に…、それを見つけるすぐ近くにいるよってことを知ってほしい。きっかけさえあればって思うんだよね。すごい発見ができる。すぐ近くにいると思うんだよね」と強調していた。
              続きを読む          

    sirabee20190529hamaguchimasaru01-600x400

    1: 名無しの熊猫 2019/05/29(水) 12:19:15.28 ID:9JS2ibsG9
    https://sirabee.com/2019/05/29/20162089923/

    28日放送『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)によゐこ・濱口優が出演。自身がファミレスで体験した、悲しすぎるエピソードを披露し話題を集めている。

    「最近どうも納得いかなかったこと」をテーマにトークを展開したこの日。濱口はファミレスで自身に起きた「納得できなかったこと」を語る。

    「サークル活動のように気軽にコントをやろう」という想いから『はまぐちコントサークル』を主催するようになった濱口。ある日の稽古終わり、ファミレスでメンバーの後輩らと食事をすることに。

    空席があるか見てきた後輩から「(深夜帯で)端の席はテープで封鎖されていて、真ん中の目立つ席しか空いていない」と聞いた濱口は、「端の席を使わせてもらえないか俺がお願いしてみるわ」と店員と交渉に向かった。

    しかし、「バイトが自分ひとりだから端の席までフォローできない」といった意図で店員は濱口の頼みを断る。

    そこで、帽子を取り顔を見せ「よゐこ濱口」と強調しながら、「自分たちで片付けもするんで、端の席を使わせてほしい」と再び笑顔で頼みこむ。自身の知名度でなんとか融通してほしいと店員に暗に示したのだ。

    しかし店員は「食い逃げされると困るんで…」と濱口の頼みを拒否。未だに食い逃げを疑われたことにショックを受けながらも、諦めて真ん中の席で食事をすることになったと明かした。

    テレビ番組で数々の人気企画に出演し知名度も高いだろう濱口だけに、店員のこの発言は衝撃だったのだろう。

    しかし「店のルール」の可能性もあるなかで、芸能人特権を主張し席を融通してもらおうと画策した濱口の態度には賛否の声も起きている。

              続きを読む          

    このページのトップヘ